導入実績

導入実績(実例)

事例1(2017年)

運営

価格のご提案

2店舗の店舗運営をお任せ頂きました。

大型改装に伴う販促と営業の支援を行い、店舗での定期的な打ち合わせと情報交換を日々行なわせて頂きました。

店舗訪問は週2・3回の頻度で行い、その他、本社で実施される全体会議へ参加させて頂きました。

事例2(2017年)

会議参加

業界経験者の成功術

本社様へ定期的にご訪問させて頂き、運営に掛かる予算の見直しを共同で行なわせて頂きました。

次年度の予算組案や経費削減を目的とした組み換えを資料にてご提案させて頂きました。

事例3(2017年)

市場調査

事業内容

ご指定頂いた店舗を主軸とした競合店調査をお任せ頂きました。

営業数値面、販促物全般、人財面(接客・応対)、競合店対策、機種配置、等々の情報をMS調査し、競合店舗との比較分析資料を提出させて頂きました。

実施後の報告会では、店舗で取り組むべき項目を優先順位をつけてご提案させて頂きました。

事例4(2017年)

市場調査

事業内容

系列店舗様全体で、客観的に見た場合の課題を抽出させて頂き、店舗毎にどこから手を付けて運営していくのが良いかをご提案させて頂きました。

顧客目線での意見として捉えて頂き、その後の営業にご活用頂きました。

事例5(2017年)

情報提供

コンサルタント概要

LINE等のコミュニケーションツールを使用して、迅速性を求められる業界の情報などを都度ご報告させて頂きました。

必要に応じて、電話対応や会議への参加をさせて頂きました。

営業に関わる相談役として、集客ツールの活用や営業の分析を行なわせて頂きました。

電話でのご相談に関しては、日付、曜日、時間問わずご対応させて頂きました。

事例6(2017年)

代行業務

お問い合わせ

販促物や掲示物のマンネリ化を防ぐため、POP構成の見直しとデザイン案を提案・制作、採用して頂きました。

事例7(2017年)

代行業務

お問い合わせ

集客ツールご紹介の仲介をさせて頂きました。

事例8(2017年)

会議参加

業界経験者の成功術

週に一度、本社様へご訪問させて頂き、新規案件の販売方法などに関してご相談役としてご活用頂いております。

必要に応じて営業担当の方と共に各所へ訪問させて頂き、プレゼンテーションをさせて頂きました。

事例9(2017年)

運営

価格のご提案

週に3〜4日のプランをご提案させて頂き、店舗運営に関わる業務をご一任頂きました。

事例10(2017年)

相談役

代表挨拶

月に2日ご訪問させて頂き、現状の分析と今後のプランをご提案させて頂きました。

ご契約継続中のお取引に関しましても、本記事においては完了事例として表記を統一させていただいております。

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